SLIMPADスリムパッド

こんなお悩みありませんか?

  • 年齢を重ねると、筋肉量の減少したり、基礎代謝が低下します。つまり、太りやすく痩せにくくなったり、疲れやすくなります。さらには血行循環も悪くなるので、冷え性にも。シワやシミ、肌荒れにも影響してきます。

スリムパッドが簡単解決!

太りにくい体質にするために

全ての周波数の利点を兼ね揃えたEMS器機

シリーズがオススメ!

基礎代謝を意識したダイエットとなるので、筋肉の割合が上がり、
脂肪を燃焼しやすい身体へ導きます。

※適切な食事習慣と生活習慣が基本となります。

  • 筋肉が与える刺激の圧倒的なパワー!広さ!深さ!

    パワフルなことから、広く深く、筋肉の深部まで刺激を与える。
    筋肉への刺激が大きく効率的に筋肉を鍛える事が出来る。

    使用方法

    pt-s

商品説明

新技術「オートボディコーディネート」

筋肉構造を基に3つの新技術「オートボディコーディネート」プログラムが誕生。気になる部位を自動に最適化し、効率よく筋肉運動をサポートします。

マッスルエクササイズ&
サロントリートメント理論

  • 運動とサロン施術を再現した
    12のモード独自プログラム

    筋肉に負荷をかけ鍛えるマッスルエクササイズとサロンの多彩な施術を再現し、独自プログラムで融合させました。プロアスリートにも納得の運動強度の15段階のレベルと多彩な12のモードで20分間集中的にトレーニングします。

運動強度の説明

  • 腹筋・腕立て伏せ30回と
    同等以上の効果

    器具を使わない腹筋、腕立て伏せの筋肉トレーニング各30回と、スリムパッド20分間を腹筋、二の腕に使用して比較。
    実験の結果、スリムパッド使用の方が収縮幅が大きかった。それは一般的な筋肉にかけられている証明です。
    貼り付けているだけで、一般的な筋肉トレーニング30回と同等の効果、それ以上の効果をスリムパッドで得る事ができます。

    ※検証:城西国際大学 福祉総合学部理学療法科

    • 腹直筋

    • 上腕三頭筋

3週間モニター結果

集中ケアで「くびれ」がつくれる!
ウエスト-13cm

落ちにくい「背肉」をケア!
ウエスト-10.5cm

※個人差があり、効果を保証するものではございません。普段通り(食事・運動)の生活の中で本製品を使用した結果です。(モニター期間:2017年4月12日〜5月2日)

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